2022/09/25 21:00


【天体観測展】【天体観測展WEB SHOP】【渋谷天体観測展】全て無事終了しました。
今回以下日程で参加させて頂いたのですが、ありがたいことに多くの素敵なご縁を頂くことができました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

▽天体観測展(実店舗)
期間:6/25(土)~7/10(日)
▽天体観測展WEB SHOP(通販)
期間:7/24(日)~8/7(日)
▽渋谷天体観測展(東急ハンズ渋谷店)
期間:8/29(月)~9/22(木)

今回約三か月にわたる企画展でしたがこれを機にtoujours_ensembleを知って頂くこともあったと思います。
私個人ではどうしても拡散力、行動範囲に限界あるので本当にありがたいことです。
そして天体観測展は次回の開催も決まっているようなのでまた参加できるよう更に技術を磨いていこうと思います。
また今回の反省点として、あまり追納ができなかったので次回またご縁がありましたらもっと積極的に追納できたらと思います。

それではここまで読んでくださりありがとうございます。
そして次回の更新はデザインフェスタvol.56の【出展情報】を予定しています。

toujours_ensemble もちょ